〒491-0871 一宮市浅野字大島9番地2  
NPO(特定非営利活動)法人スポーツフォーラム愛知
 一 枚 岩 道 場
TEL 
0586-85-6026(10:00〜19:00 火〜金)  
 
FAX 0586-85-6027
Eメール 
sfa@sfa.or.jp  担当/東野

大成高校柔道場
水曜(・金曜) 19:30〜21:00 
金曜日は本来の水曜日の練習を補う目的で
不定期で行っています
小学1年生〜中学3年生
下記募集要項をご覧ください
一枚岩道場にご入会の方は、スポーツフォーラム愛知の会員(SFA会員)にご登録いただきます。通常は、保護者の方が「個人賛助会員」になっていただいています。その際の会費は、入会金1,000円、年会費1,000円となります。SFA会員の詳細は、スポーツフォーラム愛知 → 会員制度をご覧ください。

会  場
曜  日


対  象
会  費
そ の 他

お名前、学年、電話番号を記載し、送信して下さい。3日以内に返信が届かない場合は、お手数ですが、上記あてにお電話下さい。  

(12:00〜19:00 火〜金)  

@お電話の方はこちら   0586-85-6026
                     

Aメールの方はこちら

一枚岩道場では、無料体験を1回参加ししていただくことができます。初心者の方、女の子も大歓迎です。お申し込みは、下記のNPO法人スポーツフォーラム愛知 一枚岩道場までどうぞ (担当/東野)

練習会場は大成高校柔道場です。大成高校・中学校柔道部は、全国大会で多くの優勝経験をもつ全国屈指の強豪校です。

大成高校柔道場  一宮市千秋小山大福田1878-2

主任指導員   堀場 崇史 (大成高校柔道部OB)
指 導 員    加藤 誠  (大成高校柔道部OB)

1

一枚岩道場は、2002年4月にNPO法人スポーツフォーラム愛知内に子どもを対象とした3つ目の種目のスクールとして立ち上げられました。

いずれのスクールにおいても、クラブ全体の理念として「スポーツを通して地域に夢と感動を」を掲げています。

一枚岩道場は、身体を鍛えて技術の向上に励むだけでなく、心身ともにたくましい青少年の育成を目指します。ハードな練習に耐え抜く精神力、一つのことに打ち込む集中力、礼節を重んじる心など子どもたちに大切なことを柔道という日本の伝統スポーツを通して養っていきます。

また、スポーツ科学・医学に基づいて、小・中学生各年代における個々の成長段階に応じた指導を行い、永く将来にわたって柔道をはじめとする様々なスポーツに親しむことができるよう指導をします。また、上級者については、高度な技術・戦術までを経験豊富なスタッフが徹底指導していきます。

yahoo map はこちら

愛知県柔道連盟
愛知県柔道場連盟 加盟

>2016一枚岩道場 部員募集要項(PDF)